xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"執事とメイドのティーパーティー"へ参加してきましたょ

 

f:id:Napika:20220226071057j:plain
xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はヒヅキ様・リリーノ様主催のプレイヤーイベント"執事とメイドのティーパーティー"へと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

f:id:Napika:20220226070913j:plain
xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

*プレイベ概要

執事とメイドのティーパーティーとは名前の通り"執事"又は"メイド"のドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

 

 

*ご一緒したお写真

 

f:id:Napika:20220226071052j:plain
xia

この日は別のプレイベとはしごしての参加だったのであまり長居できなかったのがホントに残念でなりません(´;ω;`)

滞在時間は短かったですがとても素敵なティーパーティーに参加できてよかったです!

皆さんの執事・メイドドレアは眼福でしたし、非常に勉強にもなりました(*'ω'*)

限られたお時間の中でお写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません、、、!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

f:id:Napika:20220326172446j:plain

f:id:Napika:20220326172449j:plain

ラジェk≫ モノクルが執事っぽくて流石でした;; ↓

f:id:Napika:20220326172453j:plain

レミー・アンs≫ドレアの組み合わせがめちゃウマ、、、! ↓

f:id:Napika:20220326172459j:plain

f:id:Napika:20220326172502j:plain

f:id:Napika:20220326172505j:plain

f:id:Napika:20220326172508j:plain

テナc≫ 闇メイドって感じでエモすぎぃ!(´;ω;`) ↓

f:id:Napika:20220326172515j:plain

 

Ⅱ.主催者様と

リリーノk≫ この日2つ目のパシャリ!どのドレアも素敵で尊敬します、、、 ↓

f:id:Napika:20220326172512j:plain

 

Ⅲ.集合写真

f:id:Napika:20220326172456j:plain

 

 

 

f:id:Napika:20220226071055j:plain
xia

今回は第1回 執事とメイドのティーパーティーについて纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagramもお気軽にフォローくださいねッ