xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"ジョブドレ"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はアリアドネ主催のプレイヤーイベント"ジョブドレ"へと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

ジョブドレとは職業・職人装備を使ったドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんの職人・職業装備ドレアは眼福でした!(*ノωノ)

写真枚数は全体的に少ないものの、1組1組しっかりお話が出来て楽しかったです(*^^*)

最後はおふざけもありました・・・////( 詳しくはこの後)

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

はるさめc≫めちゃくちゃおしゃれさんでエモすぎた;; そのドレアの紹介のツイート好き・・・//// ↓

アトリアc≫エル男マジかっこよすぎた;; ドレアめちゃ神じゃん、それ・・・//// ↓

みうc≫デスマスセット3人組で撮れてマジ眼福だった・・・(*ノωノ) デスマス可愛い系にも闇系にも合うしで万能すぎるッ! ↓

アイラルc≫貴重なおかっぱラルcめっかわだったぁぁ(´;ω;`) 私おかっぱする勇気出ないからテナ子と2人して尊敬だゎ・・・//// ↓

りんごc≫地雷系病みかわすぎた;; 私が見たことない既存見られて嬉しかった・・・!(*ノωノ) ↓

いぬ~~c≫頭&体下・体上&足で色リンクしてるのおしゃんだったわぁぁ//// 砂漠にいそーな感じで良きだった(*^^*) ↓

居残りはみうcから始まったダンスを皆で・・・wwww ↓

最後はもー少し大人数になって写真いただいたょー♥ マジで面白かったっっwwww ↓

 

Ⅱ.集合写真

 

 

 

xia

今回は第5回 ジョブドレについて纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ