xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

隻眼ドレア集会へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はソリュシャン様主催のプレイヤーイベント"隻眼ドレア集会"へテナ子と参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

隻眼ドレア集会とは隻眼のドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんの隻眼ドレアはホントに凄かったです・・・!(*ノωノ)

まずドレアの縛りが"隻眼であること"のみなので敷居が低くドレア初心者の方でも気軽に参加できるのと、コンセプトが縛られていないので様々なジャンルのドレアを見られるのが隻眼ドレア集会のいい所だなぁと感じました(*'ω'*)

テナ子が一緒に行ってくれたお陰で更に楽しく集会に参加することが出来ました!ホントにありがとー♥

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

ラジェk≫機神がめっちゃかっこよかったぁぁ;; 目がキリっとしてるエル男だからこそよく似合ってるんだゎ(*ノωノ) 私たちが機神ブームを巻き起こす・・・!(?) ↓

ロイk&サリーc・のあc≫ロイサリ種族変わってるのエモすぎかょ!(*ノωノ) 流石のホワイトドレアのセンス爆発してて良すぎた・・・;; のあcもかっこいい感じでばっししキマってたd ↓

ローシュk≫青系武士ドレアがホント良かったゎぁぁ//// 好きな色金って聞いた瞬間の金茄子一瞬過ぎて激写出来なかった!くぅ・・・ ↓

みうc≫めっちゃメルヘンな感じで激かわだった・・・!(*ノωノ) みうcのドレア毎回私的に好みで好きだな~//// ↓

リュウk≫私たちがチャットで会話してるのをスペースで返すのやめぃ!wwww しかも二刀流で尻触ってて流石HENTAIだゎ( ↓

めためたドレア褒めてくれて嬉しかったし照れた//// イケエル万歳! ↓

アトリン・のあc≫アトリンの獣ドレアマジ神だし、のあcのメルヘンなうさぎドレアも神;; 今考えたら2人ともたまたま動物系のドレアだった(笑) ↓

こはくk・あおいs≫今回も爆誕しました⇒^。^ こはくkと交流したら毎回変な顔文字できるのは何wwww フレもありがとー♥ ↓

 

 

 

xia

今回は第8回 隻眼ドレア集会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ