xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"闇堕ち童話晩餐会"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回は劇団しき主催のプレイヤーイベント"闇堕ち童話晩餐会"へと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

闇堕ち童話晩餐会とは童話に登場するキャラクターに闇堕ち要素を加えたドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

時間の都合上後程貼り付けます;;

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんの闇堕ち童話ドレアは超ハイクオリティでしたぁぁ!(゚Д゚;)

知らない童話をモチーフにしている方も居てホントに居るだけで面白かったです(*^^*)

また、同じ童話をモチーフにはしているけれどキャラが違う者同士写真を撮る機会があったり、同じ動物や人をモチーフにしている方と写真をご一緒させて頂いたりとジャンルから繋がる交流もあって非常に楽しめました。

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

うさパラ(うさぎぱらだいす)≫うさぎ3人組めっちゃ眼福だった;; 同じうさぎでもこんなに違った良いドレアもあるんだなぁぁって凄く勉強になった(*^^*) ↓

ルイトk&テナ子≫ルイルイの腕が包帯になってるのマジ好きだし、テナ子も遊び人のモノクルで道化師風の闇堕ち感出ててめちゃ上手すぎた;; ↓

りんごc≫多色で良すぎだったぁぁ;; てかセピアンハットちゃんと使うって話した後日ホントに使ってくるの推せるわん//// 最後の最後でギリタイミング合って撮れて良かった・・・! ↓

はるさめc≫アリス上手すぎだった!(゚Д゚;) 敢えてその上の服使うのがさめcらしいなぁって思った;; アリスショットエモすぎぃ//// ↓

ゆじゅこc≫全身暗めのカラリンでいかにも闇堕ちって感じしてて最高だった・・・! てか毎回見る度にドレアセンス向上しててホント尊敬なんだけど;; いつも素敵なお写真 ありがとーねッ♥ ↓

ポプc≫もー見た瞬間人魚姫ってわかるぐらい上手すぎだった・・・! 全体的に暗めの色になってて闇堕ち感も半端なかった最高;; ↓

ウェンディc・あおいc≫集合で見た時から撮りたいと思ってたって言われてマジ嬉しすぎた;; にゃんにゃん可愛すぎんかッ///// ↓

こはくk≫ツノははしごするために使うとは使いまわしの帝王認定ですな^-^ 仮面イケディの破壊力は半端じゃない・・・///// ↓

 

Ⅱ.集合写真

ポイントカラーが映えました。 ↓

 

 

 

xia

今回は第1回 闇堕ち童話晩餐会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ