xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"ツノドレア集会"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はセヂリオン様主催のプレイヤーイベント"ツノドレア集会"へと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

ツノドレア集会とはツノを使ったドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんのツノドレアは圧巻でした・・・!(゚Д゚;)

今回はイベをはしごしていたため遅くからの参加となってしまいお写真ご一緒出来なかった方も多く居たのが若干心残りですが、素敵な出会いがまたありましたので参加出来ただけでも嬉しく思いますッ(*^^*)

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

こはくk≫闇堕ち童話晩餐会後2回目も頂きましたッ(*^^)v 2回目の時は仮面外しててこれまたイケディでした//// いつも写真ホントにありがとーだょ^-^ ↓

ルイルイ&テナ子&ポプ子≫一斉終わった後もいつもの通り長々とおしゃべり会オモロ過ぎたっっwwwww ルイポプは相変わらずのペアドレエモすぎやて//// テナ子のドレアはエル男でもよく着てたから私の中でテナ子のパーソナルドレアになりつつある件() ↓

リルc≫ほぼオーロラ一色で綺麗に纏まってたのホンマ尊敬だゎ・・・//// 私絶対濃い色入れてしまうからマジ上手いと思う;; twitterも繋がってくれて39!(*ノωノ) ↓

エルヒナc・ポコミンc≫ポコミンcは好きなウィングドレア集会で初めて出会った時に全く同じ組み合わせのドレアしててお互い衝撃受けた時以来の再会でした!(゚Д゚;) 私全然気づいてなくていいねされてから走り出してしまって申し訳なさ過ぎた(笑) 何回撮ってもペアドレみたいでマジ可愛い;; エルヒナcはプクの可愛さの上からかっこよさが加わっていて破壊力抜群だった・・・//// ↓

リリーノk≫そのドレアマジでリリーノkらしいなと思ってイケエルに見とれておりました←← フレンドなってくれてびっぐらぶ!♥ ↓

ミミンc≫いかにもローズグレー×パールでお金かかってるだけあってドレアめっかわすぎた・・・//// ツノおそろっちなの推せる(*ノωノ) ↓

名前省略≫私的には超豪華メンバーと撮れてホンマに嬉しかった;; 時間なくて皆と撮れないと思ってたけどこれで万事解決しました←← マジ皆会話の内容はおバカなのにドレア上手すぎん??(笑) ↓

めっちゃ長話面白かったぁぁ!(笑) twitter必死で探します() たまたま同じドレアだったって話したら微笑ましいって言ってくれてめっちゃ意気投合←← ↓

 

Ⅱ.主催者様と

テナ子・セシリオン様≫テナ子とお喋りしてたらセシリオンさんが来てくれてパシャ!(*^^)v 超大盛況で一斉ルーラも一苦労みたいでホントにお疲れ様です・・・!<(_ _*)> ↓

 

Ⅲ.集合写真

 

 

 

xia

今回はツノドレア集会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ