xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"Urban_nighト"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はトリッシュ様主催のプレイヤーイベント"Urban_nighト"へテナ子と参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

Urban_nighトとは渋谷ファッションイメージのドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

時間の都合上後日貼り付けます;;

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんの渋谷ドレアは見ていてホントに眼福でしたッ( *´艸`)

とても濃い交流も沢山させてもらえて嬉しい限りです!(*^^*)

テーマも個人的にめちゃ好きでずっと楽しみにしていたイベの1つだったので参加出来て良かったです(*^^)v

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

ヒメうたc・クーリッシュs≫めちゃドレア褒めてくれて嬉しかったぁぁ;; クーリッシュsと上の服おそろっちで親近感湧いた//// ↓

ラジェk≫上の服の青がツヤと共に映えててめっちゃ好きだ;; スターダムの大人っぽさも最高//// 先にテナ子と撮ってもらってて必死に尺伸ばしてもらって無事乱入出来ました() ↓

りんごc≫頭のポップな帽子をかっこよくしてるの個性的でめっちゃ好き! りんごcのドレアいつも個性的で好きなんだけど・・・//// いつもお写真ありがとー♥ ↓

リンc≫鎧装備でそんなオシャンなドレア出来るのぉ!?ってビックリ!(笑) インスタグラムでもTwitterでもゲーム内でも絡みあるとかマジ最高だゎ//// ↓

みるおc≫誤字多すぎてでめっちゃ盛り上がったwwww#誤字友サイコー 初代#誤字友帝王はテナ子です//// ↓

居残りメンバーでお喋り//// マジ終始爆笑してたっっwwww ルイルイの痔がめっちゃ草でしたまる この後"ズンドコズンドコアーヨイショ!"の定型入れたよ!↓

ぷらむc≫今回はサブcで来たのね! 黄色×黒でキマってて超かっこよかった;; ガナドール下使うのがアイデアマンだなぁって思った・・・!(*ノωノ) ↓

リュウラル≫2人とも黒でまとめたドレア超かっこよかった;; リュウkが3人のお尻触ろうとして最終的に画像になりました(笑) ホントにいつもお写真ありがとー♥ ↓

名前省略≫るいをマジおもろすぎたゎっっwww もはや名言でもなんでもないこともるいをで済ませてるの草だった(笑) 皆ドレア最高に上手かったん(´;ω;`)♥ ↓

モモせk≫元々人間で来ててエル男が好きって言ったら急に走り出して近くの教会でエル男に転生してくれてマジ神だと思った;; ドレアもエル男でも人間でもよく似合っててめちゃ尊敬だゎ;; ↓

 

Ⅱ.主催者様と

トリッシュc≫トリcって呼ばせてもらう許可を頂きました////(笑) これからは名前呼びまくるぞぉぉ ドレア流石主催って感じでマジで渋谷住みかな??って思っちゃうレベル(笑) ↓

 

Ⅲ.集合写真

 

 

xia

今回は第1回 Urban_nighトについて纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ