xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"うすざくらドレア集会"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はレイネシア様主催のプレイヤーイベント"うすざくらドレア集会"へと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

すざくらドレア集会とはうすざくら色を使ったドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんのうすざくらドレアは圧巻でした(゚Д゚;)

元々レア花で良い味を出す色とはいえ、皆さんの使い方で更に際立ってい良い色に映えているのがホントにエモエモのエモでしたッ(*ノωノ)

そしてこの日は七夕イベの最終日であまり長居できなかったため、お写真ご一緒出来なかった方も居てちょっと心残りではありましたが全体的にはホントに楽しめたので満足です(*^^*)

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

イブリカc≫つり目デビューおめでとー!(?) やっぱ勝たんしかつり目//// ドレアもお花の妖精さんみたいで可愛いかった(*ノωノ) ↓

こはくk≫今記事書いて"撮ってたっけ!?"ってなってます(白目) 完全に取り損ねたと思ってたゎ・・・(笑) なので会話内容は申し訳ないながら覚えてないけど、ドレアは流石スタッフって感じのうすざくらを基調にしたものになっててマジ尊敬だゎ( *´艸`) 桜モダンの桜が更にピンク映えしてる~!//// ↓

りんごc≫1発目頂きましたッ//// 別のプレイベと合わせた難易度高めのドレアも作れちゃうとか流石りんごcね( *´艸`) いつも楽しい長話ありがとーねッ<(_ _*)> ↓

カオルコc≫会場になっている天空にピッタリな感じのパステルカラー基調の可愛らしいドレアでめっちゃ好きだったぁぁ(*ノωノ) 声かけてくれてありがとーねッ//// ↓

らいむk≫地雷でめっちゃ反応くれて嬉しかった(笑) 今度のスタッフ応援してますッ(*^^*) イケディのメレアーデエクステは反則やてなぁ~(*ノωノ) ↓

るうc&きさらぎc・るのc≫顔文字大会始まってマジ面白かったっっwwww ^-^←是非使ってね♥(白目) ホント長話になりそーな勢い(もーなってた?)だったから頑張って終わらせたの偉すぎると思いますまる ↓

かまk≫マジの全身うすざくらで流石#おかまっくだなって思いましたゎ//// いや、ホントにこれはおかまっくイジり狙ってますよね??(笑) ↓

みうc・ポプ子≫みうちゃの地雷可愛すぎたぁぁ;; ポプ子も良ければ今度お作りになって・・・//// 2人ともホントにいつもオシャレさんだから尊敬しちゃうゎ(*ノωノ) ↓

 

Ⅱ.主催者様と

レイネシアc・ルイルイ≫2人とも主催・スタッフでガッチガチのうすざくらコーデヤバたんだった//// レイネシアcすぐ行っちゃったけど、ホントに忙しい中一緒に撮ってくれてありがとーね(´;ω;`) 今度のいつの日かのテナルムでの地雷ドレア撮影会楽しみにしてます(≧▽≦)☆* ↓

 

Ⅲ.集合写真

ポイントカラーで皆のうすざくらドレアが映え映え//// ↓

 

 

 

xia

今回は第8回 うすざくらドレア集会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ