xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"地雷系ドレア集会"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はあのぴ様主催のプレイヤーイベント"地雷系ドレア集会"へフレのテナ子と参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

地雷系ドレア集会とは名前の通り地雷女子又は男子をイメージしたドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんの地雷系ドレアは眼福でしたッ!(*ノωノ)

小物などで各々上手く地雷を演出していて皆ハイクオリティでした・・・!( *´艸`)

この日ははしごだったので撮れなかった方も多かったですが、1人1人との濃い交流を楽しめたので私は大満足です(*^^*)

一緒にイベ参加してくれたテナ子には感謝しかありません(´;ω;`)

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

らいむk≫流石スタッフって感じのかっこいい男の地雷ドレアだった~!(*ノωノ) スタッフの皆マスクおそろっちにしてるのエモ過ぎたッ//// 時間なくてあんまし交流できなくてごめんよぉ~;; ↓

てれーぜc≫もー終始褒め殺されて嬉しすぎた////(笑) 私的にてれcのドレアは足装備合わせてるのがめっちゃ好きだったょ( *´艸`) もー私にファンが出来たみたいで嬉しすぎたッ(*ノωノ) ↓

ゆじゅc≫ローズグレー混じりの結構高級そーなドレア可愛過ぎだった;; 髪色とエクステのリボンの色が良い感じに地雷感出ててホントに上手だなぁって思ったょ(*ノωノ) いつも声かけてくれてありがとー♥ ↓

のあc・らるこ≫開始1発目頂きッ!(*^^)v 皆それぞれ差し色違うのが個性出てて良すぎだった//// ↓

名前省略≫写真撮られてる////って思ったら謎に写真対決始まって笑ったwwww ↓

会話内容はなんかみうcがルイルイにボロカス言われてたことしか覚えてないっっwwww 忙しかったのに面白過ぎて時間忘れて10分ぐらいここで時間潰してしまったょ!(笑) ↓

みぞれc≫べた褒めしてくれてホント嬉しすぎたょ~;; みぞれcも全身黒基調でレースいっぱいのトドレアホントに可愛かった!( *´艸`) 今度はエル子で撮りたいな~!//// ↓

ロイc&さりーk≫今回も2人のドレア神すぎたぁぁ(´;ω;`) さりkの上の服スタジアムだったんやね・・・!(゚Д゚;) 使い方上手すぎやろッ!(笑) ・・・あと、私は動物園じゃねぇ!wwww またスペースしてたら気軽においでね//// ↓

リルc≫上下セットのドレアなのにゴシックニーソと合わせることで個性出ててめっかわだったぁぁ(*ノωノ) この日はあんまり会話続かなかったけど、急いでたからむしろ助かってた(笑) また会ったときはいっぱいお喋りしよーねッ(*^^)v ↓

 

Ⅱ.集合写真

 

 

 

xia

今回は第1回 地雷系ドレア集会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ