xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"真夏のアラビアンナイト"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はカナタ様主催のプレイヤーイベント"真夏のアラビアンナイト"へテナ子と参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

真夏のアラビアンナイトとはアラビアンなドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんのアラビアンドレアはホントに素敵でした!(*ノωノ)

今回のイベは長居しただけあって1人1人と深く交流することも出来ましたし、沢山の方と交流することも出来て満足です(*^^*)

また、皆で踊ったりもして普段のプレイベには無いこともしてホントに楽しませて貰いました!(*^^)v

毎度の如く一緒に参加してくれたテナ子には感謝しています(´;ω;`)

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

踊り中は皆でロボットダンス(?) 真顔面白くてオススメですよ(( 皆で一斉に踊ってたら足音がカタカタカタカタ言ってて笑ったwwww ↓

リルc≫ホントに大盛況の中出会えたのは運命//// 全身色違う多色上手過ぎ;; ↓

さくc≫目と目が合った瞬間"結婚してください"ってプロポーズされました//// ↓

いつも可愛い雰囲気のイメージのさくcが男の子っぽいかっこいいドレアしてる!と思ってビックリ(゚Д゚;) どんな系統のドレアも作れて着こなしちゃうさくc最高かょ(*ノωノ) ↓

名前省略≫結論:かまっくはいじられキャラ・ロシュkは学生まで待っててくれるらしい ↓

リリk・リクk・ラァナc≫皆それぞれ個性溢れる感じのドレアで超勉強になった(´;ω;`) リクkは後ろの魚交換員に頼んでお魚コインにしてもらったらいくらになるかな??(*^^*) ↓

しきk≫モノクロイメージが何故か強いけど、多色も出来るとは天才以外のなんでもないょそれ・・・!(゚Д゚;) ↓

リュウラル≫今回は変態ウェディコンビで回ってましたね//// お魚らるこ可愛すぎた(キュンタヒ) リュウkは安定の尻触り・・・() よくそんなに新色使うゎ!(゚Д゚;) ↓

こはくk≫最近何故かあさぎのドレアを身に着けているこはくkを見ているからかこはくk=あさぎのイメージが付いていました(( あさぎは結構多色に向いてる色だから使っちゃうのわかるなぁ^ー^ ↓

ロイサリ・ラァナc≫ろくしょうロイさり最高かよぉぉぉぉ!(*ノωノ) ロイさりのドレアホント全部好きすぎて余裕で推しだゎ//// ↓

つぶk≫ダークブルードレア上手過ぎた!(*ノωノ) 道具職人の下使うのがセンスすぎる//// 私も使ってみたいなぁ↓

どーゆー成り行きか忘れたけど今回からつぶkの脇チェックが入ることになりました//// ↓

やざわc≫全身の差し色に金入れてるの上手過ぎんか!?(゚Д゚;) 流石過ぎた・・・! 褐色幼女なのマジ可愛いすぎた///// ↓

りんごc≫ 頭の髪飾りが特に個性的で好きだ//// やっぱつり目エル子可愛い(*ノωノ) ↓

 

Ⅱ.主催者様と

名前省略≫2人で写真撮ってたらいつの間にかなんか沢山になってました(笑) 来年も楽しみにしてまっす!(*^^)v ↓

 

Ⅲ.集合写真

 

 

 

xia

今回は真夏のアラビアンナイトについて纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ