xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"ゆめかわ交流会"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はれお様主催のプレイヤーイベント"ゆめかわ交流会"へテナ子・さりさりと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

ゆめかわ交流会とはゆめかわイメージのドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんのゆめかわドレアは凄く癒されました(*ノωノ)

男の子キャラの人も可愛いパステルカラーに身を包んでいる方が多くて眼福でしたッ////

一緒にVCしながら参加してくれたテナ子とさりさりには感謝感激です(´;ω;`)

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

リリk&みるおc&トリc≫渋谷3人組頂きましたッ//// 皆普段しない感じの雰囲気のドレアも上手いの天才かょ;; ↓

わきつねk≫脇きつね→わきつねへの改名おめでとーございます() 一昨日のアラビアンに続く気脇出しドレアで来るとはさてはお主いじられたいのか・・・?? ↓

ちゃんとフリー素材でGETしましたょ//// ↓

そしてテナ子合流してからアイスバードルボの先っちょを合わせる謎の行為(笑) いや合わさってねぇしっっwwww ↓

リュウラル・のあc≫下ネタ連発でワロタwwww リュウkさりさりの尻触るってそーゆー趣味だったんですね・・・() そして喜んでるさりさりもそーゆー趣味だったんですね・・・() ↓

イブリカc&りんごc≫2人ペアなの気付かなかった!(゚Д゚;) 超エモいペアでビックリ//// りんごc幼女だったからわからんやった(笑) ↓

みうc≫開始一発目頂きました//// スペース居るし喋らんで良いかと思ったけど傍から見たら全然盛り上がってないみたいに見えそーで"喋って!?"って言われてしまったっっwwww ↓

やざわc&みやk≫毎回"推しカプキタァァァ"ってなってます//// 今回もオサレドレアでエモエモのエモだった・・・!(*ノωノ) やっぱり推しです、ハイ。 ↓

るのc≫しらあいの使い方上手すぎてもー尊敬だゎ;; ドレアの組み合わせとかtheるのcって感じで好き過ぎた//// ↓

テナ子&さりさり≫同PTの3人で隙間時間にパシャ ↓

さくc&かとれあc≫お二人ともドレアめっかわだったぁぁ(*ノωノ) さくcがズボンをチョイスしてるのが個性的でいいなって思ったょ//// ゆめかわって言われたら私もだけどスカート選びがちだかんね・・・ そしてフレもありがとー♥ ↓

ロイc&ロウルs≫"レツイからめっかわやん!"って思ってたやーつ!//// 人多かったけど絶対撮りたかった・・・!( *´艸`) ↓

 

Ⅱ.主催者様と

おかまっく・れおc≫アフターラストに撮りたかった2人の元へお邪魔しました//// れおc休止前ラストホントにお疲れ様でした<(_ _*)> また復帰してからの可愛いドレツイ楽しみしてまっす!( *´艸`) ↓

 

Ⅲ.集合写真

折角皆ドレア綺麗なのにクエストやってなくて実は背景どす黒いかったんです//// ↓

 

 

 

xia

今回は第3回 ゆめかわ交流会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ