xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"曲&歌詞ドレア集会"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はヒメうた様主催のプレイヤーイベント"曲&歌詞ドレア集会"へテナ子と参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

曲&歌詞ドレア集会とは曲・歌詞をテーマにしたドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

時間の都合上後日貼り付けます;;

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんの曲&歌詞ドレアはとてもクオリティが高かったです・・・!(゚Д゚;)

今回のイベで皆さんのお気に入りの曲や、知らなかった曲を知れたり、私が知ってる曲を他の人も知っていたりで素敵な発見をすることが出来ました!(*^^)v

一緒に参加してくれたテナ子には感謝です(´;ω;`)

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

リルc≫リルcから"当てて、絶対わからんから"って言われてテナ子がしっかりメイc当てていくの笑った(笑) そしてその前日(?)にやっってたトトロに感化されて作ったことまで当ててしまいました。超能力者なれます ↓

ラァナc≫飛行艇私も好きだからめちゃ刺さった・・・!(*ノωノ) 体下飛行士なのめちゃテーマにピッタリでエモすぎやし、何よりおかっぱサイッキョ//// ↓

ロイc≫イベ終わってからフレチャで"2人と撮ってないです((怒"って来て"ヤバいキレてる"と思ってめちゃ大慌てで向かいました(USO) ダーリンダンスロイロイマジ最強に可愛い無理///// 普通にコスプレ感なくてドレアとしても使えそーで良きね!◎ ↓

 

Ⅱ.ルムメンと

PAL_CREW≫メンバー皆で"セイッ" つぶk入会おめでとう!(?) ↓

 

Ⅲ.集合写真

 

 

 

xia

今回は第1回 曲&歌詞ドレア集会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ