xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"白と黒のharmony"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はリュウ様主催のプレイヤーイベント"白と黒のharmony"へと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

白と黒のharmonyとは白と黒またはそのいづれかを使ったドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんの白黒ドレアはホントに眼福な物ばかりでしたぁぁ!(*ノωノ)

白や黒はやっぱり上手い人はホントに上手で自分もまだまだだなって痛感させられました・・・()

今回は約2週間ぶりのプレイベ参加でしかもソロだったのでチキンして知り合いとばかり撮ってましたが、皆久々に会っても変わらず接してくれてフレも増えたりとホントに嬉しいことばかりで改めてプレイベの良さを実感しました( *´艸`)

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

きゃりーc≫"#多色の帝王きゃりー"は白黒でも多色でした流石👏 いやホントに毎回多色上手過ぎやろて・・・ ↓

つぶk≫和装めちゃかっこよかった! 下と足とか私だったら絶対思いつかないから見つけれたの凄いと思う(゚Д゚;) 何喋ったかあんま覚えてないけど(ぉぃ。)どーせ私弄ってた気がする← ↓

名前省略≫ロシュkの"学生なら待つよ"はもはや格言っすね() フレなってくれた3人ホントにありがとぉぉぉ!(*ノωノ) ↓

シュニャ≫はしごの上乗って身長詐欺× 結局私も乗っちゃってるから小さいのバレバレょ^-^ 全身黒基調の大商人がよく似合うドレアで眼福だった・・・!(*ノωノ) ↓

ヒメc≫優勝貰えてマジ嬉しすぎたッ//// ヒメcも私の中の魔族部門は大優勝ょ!!(゚Д゚;) もー魔族と言えばヒメcって感じ;; ↓

おいもk≫初めてのレインとは思えないぐらいレインドレス下綺麗に使っててガチ尊敬過ぎぃ!(*ノωノ) "#レインエル男好きと繋がりたい"で今度レインドレス別垢のエル男kで使ったらタグ出しますね(白目) ↓ 

るう子≫らぎち先帰ったって聞いて号泣したゎ!() 最新防具(ナマエシラナイ)使ってて流石流行りに乗る今女子だなって思った(*^^*) 帽子もるうcって感じするやつ使っててドレア好き過ぎたッ//// ↓

ロイさり≫なんかラブレターしたらこーなった さりまろの眩しいは謎() ロイcは私の物です(浮気×) ↓

ユイーカcも加わって4人で!結局ロイロイ謝る仕草してるから私たちフラれた・・・!?(゚Д゚;) この空間ガチ眼福過ぎた・・・(*ノωノ) ↓

さめc≫"W"が大文字になってて最初に"WWWW"って出たとき"デカぁ!"ってなった() 大文字英語になったときはShift+Caps Lockだぞ!(笑) ミントの時も同じくだりやってデジャヴ過ぎてめっちゃ笑ったゎWWWW ↓

おかまっく≫久々に拝めましたおかま///// トランプブーツ(?)使ってたのでおかま認定です^-^ 近況とか聞けて楽しかったぜ!(*^^*) 就活頑張ってなぁぁ! ↓

いっちゃん最後まで居残ってました(a.m,1:00)← それでもまだ最後の集合で撮ってない人が居たのは一体(白目) ↓

りんごc≫集合隣いたのでその流れで初手頂きましたゎ//// 黒髪姫カットはtheりんごcって感じして好きだった!(*ノωノ) 私も一時期黒髪姫カットだったからエモいのわかりすぎる・・・! ↓

らるこ≫撮ってる途中に回線落ちして私数秒間一人でウィンク状態だったの笑うwwww 久々に会ったけどスタッフ忙しそーであんま話せなかったからまたゆっくりお話しょ//// ↓

ラジェk≫お互い久々のプレイベで緊張しましたね////← エル男のゴーグルはホント破壊力ヤバ過ぎて心エグられました(白目) ↓

こはk≫やっぱ魚の紳士的なドレア良いなぁ・・・(*ノωノ) "あの橋の上の少年"ジブリ化待ってます() ↓

みやざわ≫2人で白と黒わけてのペアドレ良すぎやったぁぁ!(*ノωノ) "私イカ臭いかもしれん(スプラ)"言うたら否定せずにしっかり2人に"臭うかも"とか言われたんですけど!!← そーゆーやざわもイカ臭かったぞ////

 

Ⅱ.集合写真

 

 

 

xia

今回は第1回 白と黒のharmonyについて纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ