xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"アンティークミュージアム_dqx"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はアイラル様主催のプレイヤーイベント"アンティーミュージアム_dqx"へテナ子とポプ子と参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

アンティーミュージアム_dqxとは名前の通りアンティークをテーマとしたドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

時間の都合上後日貼り付けます;;

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんのアンティークドレアはとてもアイデア豊富で見ごたえがありました!( *´艸`)

テーマが私も好きな感じで絶対参加したいと前々から思っていましたし、身内でも参加したいと言っている人が多くて良かったと思います◎

参加した結果めちゃ良いペアドレもできて主催者様には感謝しかありません(´;ω;`)

一緒に参加してくれたテナ子・ポプ子終始ホントに楽しませてくれてありがと~!(*^^*)

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

らるこのサブkとこっそりパシャ^-^ イケディだ・・・!(゚Д゚;) ↓

うづきc≫暫く動いてなかったからさりまろが一人二役してたよ・・・() ↓

名前省略≫実はロイさりテナxiaポプ子はVCしてたってわけ。() 無茶振りばつぅ! ↓

名前省略≫場所譲りのイケメン(アレンk&ぽちたc) ↓

名前省略≫皆"テナのサブ"ですって言っててマジ笑うwwww もー誰が誰かわからんでな・・・() ↓

ぽちたc≫テナです詐欺はここからスタートだったっけ??wwww マジでポプ子スペースで大爆笑しててそれにつられてめっさ笑ってしもた() ↓

りんごc≫終始ポプ子が回線悪い言うてた記憶しかないし、なんなら一回落ちたしなwwww りんごcのドレア色合い多色でめちゃくちゃ好きだった//// ↓

みるお≫この時はまだ大商人取ってなくて大商人いじりしたっけ??(笑) ティーカップイメージのドレアガチ色綺麗で好きだったぜ・・・!d プク垢で似たドレアあるから並びたいゎ ↓

シュニャ&ナユタk・ローシュk≫テナ子ハーレムずるかった!!! マジイケエルいっぱいでキュンタヒだったな・・・(*ノωノ) ↓

シューシュー・すももc≫トリッシュがめちゃすみっコぐらししてたから外へ引きずりだしました() 二人ともセンスまるぅ!(*ノωノ) ↓

エリc≫このドレア拝みたかったんだぁぁ!(*ノωノ) マジで色合い好きだしきのこ村使ってるの評価高いょ(*^^)v いつも写真撮ってくれてありがとー♥ ↓

みーぽんc≫シンプルに推しです!!(笑) ホントいっつも私の癖に刺さるドレアしてくるからズルいゎ///// またドレツイ楽しみに待ってるょ~!(*^^*) ↓

自由解散なのに最後の最後まで居残ってました!(笑) 全然喋り足りない、プレイベだけでは・・・;; 第二回あったら絶対参加したい~!(*^^*) ↓

 

Ⅱ.ルムメンの皆と

PAL_CREW≫開幕いきなりぱるくるメンバーで集まれたの強すぎ!(笑) いやホントドレア発狂集団だよね、わかる() ホント最高のメンバー、らぶ。↓

 

Ⅲ.主催者様と

名前省略≫悲しい前ならえ・前が可愛いすぎる件・・・(*ノωノ) らるこお色直し完璧だったょ~!◎ らるこ主催だったから忙しくて撮れないかもって思ってたけど撮れて良かった!(*^^)v またプライベートでも守護者とか諸々誘っちゃう//// ↓

 

Ⅳ.集合写真

 

 

 

xia

今回は第1回 アンティーミュージアム_dqxについて纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ