xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"踊鶴之都"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はかまっく様主催のプレイヤーイベント"踊鶴之都"へテナらぎと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

踊鶴之都とは和装×祭りで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

時間の都合上レシピは後日貼り付けます;;

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんのお祭りドレアは圧巻でした!(*^^*)

なかなか時間足りなくて写真撮れなかった人も居たのが心残り過ぎる~~!!(´;ω;`)

皆私が苦手なただでさえ難しい多色を濃い色合なのに上手く使っててホントに尊敬でしかなかった!(*ノωノ)

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方はもちろん一緒に参加してくれたテナらぎには感謝しかありません・・・!( *´艸`)

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

さくおぢ≫最初の集合の時で序盤白チャ打てんかった;; おぢの傘ドレア眼福過ぎたわ!!(*ノωノ)♥ 相変わらずのおぢ用語草生えたわwwww ↓

つぶきち≫待っててくれたの神でした///// 紫スボンおそろっちで親近感湧いたわ~~!!(*ノωノ)♥ そしてぱるくる入隊おめでとッ!!( *´艸`) ↓ 

名前省略≫もーここ眼福過ぎたゎ(´;ω;`)♥ 皆色合い良い感じになってて綺麗だ・・・( *´艸`) ここで一気に時短されました( ↓

リルリル≫安定の綺麗なう〇こ巻きでしたね//// エクステも似合ってて超かわいい・・・(*'ω'*) ↓

ペチャ≫同じ足装備使ってるの親近感でしかない;; うちのテナが誤字だらけですみません。() ↓

リリーノ&みるお≫めちゃ良い感じにポーズの構図キメてくるの流石過ぎるセンス!!(笑) 既存でもエル男優勝だゎ~~(*ノωノ)♥ ↓

りんごっち≫むらはらすぐ通じたの笑った(笑) 時間無くてあんま喋れなかったからまた次はゆっくり話そね~~!!(*^^*) ↓

名前省略≫最後に撮りたい人一気撮りしちゃいました!!( *´艸`) めちゃ喋ってたとこの割り込んでしまって申し訳なかった;; もーヒントに皆可愛い系の染色でドレア可愛いくて全員好きです・・・(´;ω;`)♥ ↓

 

Ⅱ.集合写真

 

Ⅲ.主催者様と

おかまっく≫らぎが"フォーエバートゥエンティ"って言ったら"フォーティーントゥエンティ"って言いだしてクソ笑ったwwww おバカバレたなと思ってたら急に"わっしょーい!!"連発し出して薬やってるのかと疑いましたょ・・・((アセアセ ↓

 

Ⅳ.ルムメンと

ぱるくる≫らるむの撮影終わって3人で帰ってきたらませんきょう踊りやっててクソ笑ったッッwwww 何だ、ませんきょう踊りって() ↓

こんだけふざけてるけどドレアは発狂級に上手いのがギャップ萌え(*ノωノ)♥ ↓

らるむ≫集まったらスッと空いてるとこ見つけてスムーズに撮影始ますのが流石っすね//// おいも~んとなゆたんまんと撮れなかったけど、ここで撮ったので我慢します・・・・!!(´;ω;`) 皆待っててくれてありがとね~~<(_ _*)> ↓

 

 

xia

今回は第2回 踊鶴之都について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ