xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"フラワーなドレア交流会"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はぱる様主催のプレイヤーイベント"フラワー交流会"へらぎと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

フラワーなドレア交流会とはお花をイメージしたドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

時間の都合上後日貼り付けます;;

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんのフラワードレアはホントに素敵でしたぁ~~!!(*ノωノ)♥

割と久々のプレイベで緊張したけど、普段から絡みある方はもちろん初絡みの方とも沢山写真を撮れて嬉しかったですッ

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

らるこ・きゃりこ≫ドレア最強の2人一気に撮り///// 戦闘いつでも誘ってぇぇぇぇ!!(≧▽≦)

ロイさり≫困ったらすぐ"ロイしか勝たん"言うからわかりやすい。() ↓

休止前にロイと撮れてマジ良かった~~!!(*ノωノ)♥ 最後"だるうらぎい"でめちゃイジられてて笑ったわ(笑) ↓

りんごっち≫初手頂き~~!!(*^^*) 最近初手りんごっち多いくて気分上がるから嬉しい~~!!(*ノωノ)♥ ↓

ファタち≫名前の呼び方タルタルソースでもいいの笑ったwwww 圧かけても次の日ドレツイしてくれるの好きです。() ↓

 

Ⅱ集合写真

 

Ⅲ.主催者様と

ぱるc≫めちゃ良いドレアの写真頂いちゃった~~と思ってたら・・・↓

まさかのお色直し!!こっちも今の時期(梅雨)っぽい雰囲気で見れて良かった・・・(´;ω;`) そして第2回も参加出来て良かった;; ↓

 

 

xia

今回は第2回 フラワーなドレア交流会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ