xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

双子ドレア集会に向けて・・・〖ペアドレ〗

 

f:id:Napika:20220226071057j:plain
xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回は本日開催される双子ドレア集会に向けてフレンドのテナcとパシャ活してきたのでそのレポです!

 

f:id:Napika:20220404013745j:plain

 

f:id:Napika:20220226070913j:plain
xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

*撮影風景

スタジオは"しのハウ"と"よんたうん"をお借りしましたッ

ドレアはテナcが考えてくれたのが可愛すぎたので即採用になったものです(笑)

テナcには感謝しかありません(´;ω;`)

しのハウ→よんたうんの順で行ってきたのでその順でレポしていきます!

 

しのハウ

一発目は2人ともペアでの撮影経験が浅く、なんの仕草をしたらいいのかわかりませんでしたがなんとかめちゃ良いのが撮れました!(*ノωノ)

見つめあってる感じがたまらないッ///

最後まで撮った後全部を見返しても、1発目のこれがまさかのベストショットとなりました(笑) ↓

f:id:Napika:20220404014142j:plain

2種類のポンポン仕草の融合!ドレアにポンポンがよく似合ってる;; ↓

f:id:Napika:20220404015038j:plain

もちろんNGだって撮れちゃいます・・・/// ↓

f:id:Napika:20220404015245j:plain

 

よんたうん

おやすみタイム💤 ↓

f:id:Napika:20220404015715j:plain

f:id:Napika:20220404015853j:plain

これ結構みんなやってるやつ!初挑戦しましたッ ↓

f:id:Napika:20220404015935j:plain

その後も順調に撮影は進んで行ってたのですが・・・ ↓

f:id:Napika:20220404020101j:plain

この辺撮ってる辺りで地震が!最近地震多いですね・・・ ↓

f:id:Napika:20220404020203j:plain

f:id:Napika:20220404020208j:plain

17時過ぎくらいスタートで気づいたら19時をまわってました!💦

最後の最後までシャッターを切る手は止まらず・・・(笑)

ホントになかなか経験することもできないであろう楽しいひと時でしたッ( *´艸`)

f:id:Napika:20220404020634j:plain

 

 

*最後に・・・

改めまして本日2022.04.04.Monに開催される"双子ドレア集会"では、上記のペアドレで参加しますッ(*^^*)

見かけたら声をかけてくれてくださると嬉しい限りです;;

ではでは本日沢山の方とお写真ご一緒出来ることを心待ちにしております!

f:id:Napika:20220404020206j:plain

 

 

 

f:id:Napika:20220226071055j:plain
xia

今回は双子ドレア集会前撮りレポについて纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ