xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

満員御礼!!"包帯系ドレア集会"を主催してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回は私が所属するルーム:PAL_CREWでプレイヤーイベント"包帯系ドレア集会"を主催しましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

*プレイベ概要

包帯系ドレア集会とは名前の通り包帯を使ったドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

時間の都合上後程貼り付けます;;

 

 

*ご一緒したお写真

xia

皆さんの包帯系ドレアはホントにアイデアが詰まっていて素晴らしかったですッ!!!

使う装備はもちろんカラーリングもよくこだわっていて非常に勉強になりました

(´;ω;`)♥

初心者の方を優先して撮影していたので普段絡んでる人と撮れなかったりでホントに時間が足りなかったです・・・あっという間(笑)
限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

他のスタッフの皆も本当にお疲れ様ょ~~!!<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

(※時間の関係で全員の感想は書けていません!!お許しを・・・<(_ _*)>

 ※枚数も掲載は基本1人1枚に厳選しています!!)

 

足お揃いでめちゃめちゃ親近感湧いておもわず声かけちゃった(*ノωノ)♥ 腕にも包帯入れて包帯増し増しで来てくれてホントにテーマにピッタリ過ぎた~~!!! ↓

最初『はい』とかの一言だったけど、一人でしゃべり続けてたら『宝石好きなんです』言うてくれて"やっと喋ってくれた~~!!!"ってなったよね(笑) ごめんねうるさくて反省はしてません(白目) ↓

ヒメcがずっと楽しみしてた言うてくれててホント嬉しかったし、誰かの楽しみになれるのホントに嬉しいことだなって痛感した・・・(´;ω;`)♥ シラスティsも加わってくれて皆であらまぁ(*ノωノ) ↓

相変わらずの発狂具合でずっと笑ってたゎwwww 真面目に同じよーなドレア持ってたから撮影会とかありよりのありすぎるよ・・・(*'ω'*) いっぱいお喋りありがとー♥ ↓

わざわざイベの為にカラー変えてくれた言うてたから絶対撮らんと思ってたから撮れてマジで安心したwwww 最初3人だったねそーいえば。() ↓

なんかいつの間にかすんごい事なってた!!!(笑) も~~、皆ホントにナイス包帯だゎ(*ノωノ)♥ ↓

ロイも居たのにトイレ行ってて完全に撮り忘れてるwwwww ごめんロイ。() よんのその下似たよーな色合いでドレアしたことあるからエモいのわかりみ深すぎる;; ↓

かんんんんんんぜんんんんんに私浮いてるよクオリティ終わってるよ!!!wwwww ここ強すぎてなんかごめんなさいありきたりドレアが。() ↓

この時だけ一瞬ファタとつぶのスペース入ってたから会話疎かになってたかもしれない・・・(笑) 口動かしながら違う話チャットでするとか無理!!!wwww ↓

居残り最後にめちゃ気になっていた2人と写真撮れて大満足だったゎ~~!!!(*ノωノ)♥ ぽしゃsはX繋がれたしサイコー過ぎ;; ↓

一番最後まで居残って待っててくれたらるこ~~!!!(*ノωノ)♥ 絶対撮りたかったから最後まで居てくれて感謝しかない愛(´;ω;`) 時間ないからって2人同時ツーショしました。() ↓

after・・・

っぱぱるくると言えば『セイッ』ですよねぇ(*'ω'*) ↓

消えた狐。() ↓

マジでホントにドレア好きしか言うてなかった;;まだ好き多分一生好きりんごっちのこのドレア!!!(*ノωノ)♥ ホントに私のハート射貫かれた・・・//// また他のイベでも見せて~~;; ↓

ドレア3つも持ってきてくれててホントに愛過ぎた;; しっかり元は取れたかな!?(笑) 他のドレアも全部好きだったな~~!!!( *´艸`)♥ ↓

一生褒めあいしてておもしろかった(笑) ↓

集会用のドレア作ったらお気に入りドレア出来た言うてくれてて嬉し過ぎた;; 良い機会になってくれたみたいで良かった~~!!!( *´艸`) ↓

"こんなドレアでいいのか自信がない"って言ってたけど、最後は自信ついたみたいで良かった(´;ω;`) 大丈夫!!プクってだけで可愛さ最強ですッ!!!d(*^^*) ↓

地雷系私も好きだからめちゃ気が合いそーだなって思った

ブログ読んだよ~~!!っていってくれてホント嬉しかったぁぁぁ(*ノωノ)♥ 書いた甲斐があったなって思えたし、自分のちょっとした悩みみたいな話できるの楽しかった・・・!!!(*^^*) ↓

 

Ⅱ.集合写真

VCでスタッフ陣が『ぇ!!枠内収まらないよ!?めちゃ来てくれてるくない!?』って大興奮してましたwwww 皆ちゃんと指示にしたがってくれてたし並びのバランスも良かったし流石でしたッ!!!!d(*^^*) ↓

<left>

<middle>

<right>



 

 

xia

今回は第1回 包帯系ドレア集会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ