xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"ブラックなドレア交流会"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はシュン様主催のプレイヤーイベント"ブラックなドレア交流会"へポプ子と参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

*プレイベ概要

ブラックなドレア交流会とは黒を基調としたドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんのブラックドレアは眼福でした~!(*ノωノ)

やっぱり黒色は合わせやすいのか上手く使いこなしてドレアしている人が多く見受けられましたッ◎

また、参加者様が多かったからか意外な人と遭遇したりしてホントに面白かったです

一緒にイベ参加してくれたポプ子には感謝しかありません(´;ω;`)

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

リルc≫見つけて速攻ダッシュ!(笑) 星夜のハットのしっこく好きすぎるんだよなぁ~(*ノωノ)♥ また聖守護者やらコインボスやら色々誘うねッ◎ ↓

ラジェk≫いやマジでドレアがいかにもラジェkって感じだし、特に顔アクセがそれっぽい気がする!(笑) 全然合わせたつもりはなかったけど、言われてみれば確かにポプ子とペアドレ感するゎ!(゚Д゚;) ↓

みるトリ・アレンk≫ガチ最強メンツぢゃね??(笑) エル男かっこよすぎてガチ恋するわ~(*ノωノ)♥ 陰キャは壊れた時が一番おもろい ↓

おかまっく≫ひっさびさに会ったわぁぁ!(゚Д゚;) 相変わらずゲーム内ではチビだな(*^^*)← てかこんな久々に会った時の話が下ネタ満載ってどーなん() ↓

らるこ≫アンティークのお色直しドレアで来るのは完全に私のためだと確信しました。(←違う。) 三國志終わりでお疲れのところ頂いちゃった//// ちゃんと撮る約束守ろーとして探してくれてたの泣きそーなったゎ;; ↓

ゆじゅc&てれーぜc≫ルムで撮るの待たせてマジ申し訳なかったぁぁぁぁ!!(´;ω;`) いつも推し推し言うてくれる最高の2人とパシャッ! そんな大した人間でもないのにいつも褒めてくれて素直に嬉しいょ・・・//// みぞれcにDM入れてとこの後フレなりました◎ 次はみぞれcも交えて撮りたいッ!(*^^)v ↓

名前省略≫テナ子はこれ撮る直前にアウト表示でこっそりイベ参加している会場で鉢合わせして拉致りました() こはくのネタドレア集会で白チャでいきなり出てくるの待っとるで・・・(?) 私は作らん(れない)けどな^-^ ↓

ヒメうたc≫魚子でドレアもベリルハットが特に大人っぽい感じになっててめっちゃ素敵だったぁぁ(*ノωノ)♥ ピアスのマゼンタが激映えでエモすぎんか・・・!(゚Д゚;) ホントにいつも声かけてくれて写真撮ってくれて嬉しい、ありがとー♥ ↓

名前省略≫さりパパとケラパパどっちの方がパパ活出来るかね・・・ 見た目はさりパパ強すぎるんよwwww 絶対持っとるで億は() ↓

ぽっちゃまc≫まさか分散フレと遭遇するとはって感じでビックリ!(゚Д゚;) フレは本垢でなってるからビックリさせちゃった(笑) また持ち寄り募集出すから行こう~!(*^^)v 前から可愛いと思ってたドレアで撮れて嬉し(*ノωノ)♥ ↓

さくc≫マジで使う擬音が独特過ぎてオモロいwwww 人多くて

チキンしそーなったけど、開幕さくcと撮って気持ち入れたから良いスタート切れて助かった;; ↓

 

Ⅱ.ルムメンと

PAL_CREW≫安定のぱるくるでパシャ!ロイロイ体調悪かったのに撮ってくれてありがとー過ぎる;; だいぶ身内感は強くなって久手しまってるけど、ホントいつも爆笑しすぎてしんどいこのルムwwww ↓

 

Ⅲ.集会写真

人が多すぎてシャッターきるタイミングムズ過ぎぃ() ↓

 

 

 

xia

今回は第15回 ブラックなドレア交流会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ