xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"Melancholy_Love"へ参加してきましたょ

 

f:id:Napika:20220226071057j:plain
xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はクロミ様主催のプレイヤーイベント"Melancholy_Love"へと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

f:id:Napika:20220226070913j:plain
xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

*プレイベ概要

Melancholy_Loveとは"病み"をテーマとしたドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

 

 

*ご一緒したお写真

 

f:id:Napika:20220226071052j:plain
xia

皆さんのメンヘラドレアは終始眼福でした(*ノωノ)

私自身がSNSメンヘラってのもありますが、やっぱり痛すぎない程度のメンヘラは良いなぁと改めて感じましたッ

各々顔アクセなどの小物類にも拘りを持っていてホントに尊敬しました!

限られたお時間の中でお写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません、、、!

また、ドレアを褒めてくださったり声をかけていただけて本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

f:id:Napika:20220324004520j:plain

f:id:Napika:20220324004523j:plain

f:id:Napika:20220324004525j:plain

マシロさん メンヘラピンク猫ちゃんホントに可愛かった;; ↓

f:id:Napika:20220324004528j:plain

f:id:Napika:20220324004530j:plain

f:id:Napika:20220324004535j:plain

f:id:Napika:20220324004538j:plain

はるはるc≫ 今回も声をかけてくれてありがとー♥  ドレア可愛すぎッ ↓

f:id:Napika:20220324004543j:plain

テナc ≫ 初めて会った時に私がこのドレアで、あれから早一か月が経とーとしてるけど1か月弱でFにまでなれるとは、、、! ↓

f:id:Napika:20220324004545j:plain

f:id:Napika:20220324004548j:plain

f:id:Napika:20220324004551j:plain

f:id:Napika:20220324004553j:plain

リアc ≫ いつも声をかけてくれてありがとーございます! ↓

f:id:Napika:20220324004556j:plain

 

Ⅱ.主催者様と

クロミさん ≫ やっぱり主催者様のドレアは圧巻でした、、、!

f:id:Napika:20220324004533j:plain

 

Ⅲ.集合写真

f:id:Napika:20220324004540j:plain

 

 

f:id:Napika:20220226071052j:plain
xia

今回は第3回 Melancholy_Loveについて纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagramもお気軽にフォローくださいねッ