xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"秋色ドレア集会"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はドレエメルム主催のプレイヤーイベント"秋色ドレア集会"へと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

*プレイベ概要

秋色ドレア集会とは秋っぽい色を基調とした秋ドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

時間の都合上後日貼り付けます;;

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんの秋ドレアはホントに素敵でした(*ノωノ)♥

秋~冬にかけての洋服は可愛いものが多くて個人的にも好きなので超眼福な集会でした(*^^*)

当日アラーム2つかけてたのに両方鳴らなくて寝坊してイライラしてイベ行く直前まで台パンしまくって部屋荒らしてたんですけど、みんなに会ったら笑いが止まらなくて情緒不安定な一日でした。()

とりあえずスマホのアプリのアラームは消して目覚まし時計はリストラ(捨て)ました^-^

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

りんごc≫ドレツイみてマジ天才か??ってなったドレアァァ!( *´艸`) ホントに名前が"りんご"っていうだけあってりんごドレア上手過ぎじゃないか(´;ω;`) 多色なのがポイント高すぎ・・・ ↓

エリc≫そのドレアマジで可愛いから好きなんだけど~~///// 色合いのセンス爆発しとるって。() 最初に声かけてくれて「探してたよぉ~」言うてくれた時は泣きそーなったし行って良かったなって思えた・・・! ↓

シュウk≫Twitterでいつもかっちょいいドレアしてるシュウkに声かけてもらっちゃった・・・!(*ノωノ)♥ ゲーム内でもよろしくだよぉ~!(*^^*) ↓

名前省略≫テナ子がルムチャでこはくの事を"ほはく"って誤字しててそのせいで全員の名前を"はひふへほ"だけで呼んでて腹筋崩壊したっっwwww 今思えばロイロイの"ほひ"が一番面白いかも() ↓

教会の外でおかまっく待機中・・・ ↓

名前省略≫今回こそは絶対おかまっくだよね?? 帽子とスカートは完全に女子でしょ!!← これ終わったらまた消える言うてて泣き~~;; 見納め◎でした(*^^*) ロシュkは最初金ナスで入ってきて爆笑 確かに秋っぽいけどもwwww ↓

 

Ⅱ.主催者様と

あみcホントに主催お疲れ様だった~~!<(_ _*)> 普段写真撮れたりとれなかったりする私にも声かけてくれるのは優しさしか感じなかった;; ドレアも流石主催、エモ過ぎる。 ↓

 

Ⅲ.ルムメンと

PAL_CREW≫マジで実家のような安心感がぱねぇ。 ロイロイの顔の上にさりまろの顔乗っててワロ 久々にルム主がイカから帰ってきて主入りで撮れました//// ↓

 

 

 

xia

今回は第7回 秋色ドレア集会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ