xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"パールドレア集会"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はれお様主催のプレイヤーイベント"パールドレア集会"へテナ子とらぎと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

パールドレア集会とは名前の通りパールを使ったドレアで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

時間の都合上後日貼り付けます;;

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんのパールドレアはホントに綺麗な物ばかりでした(´;ω;`)

写真も沢山撮れて大満足のイベでしたッ!!( *´艸`)

終始ずっと居たくなるよーな幸せ空間に包まれてホントに最高だった・・・(*ノωノ)♥

時間無くて全部の感想・レポ書けませんでした申し訳ないぃぃぃ!!

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

リルc・ロシュk≫リルcがその髪型の事「う〇こ巻き」って言っててクソ笑ったwwww やっとその髪型の名称知れました(?) ↓

るのc≫神出鬼没超激レア★6キャラるのc頂きましたぁぁぁぁ!!(*ノωノ)♥ 久々に撮っても変わらずドレアセンス抜群なの天才かて・・・//// ↓

りんごc≫「ほっぺ無いの個性出てて可愛い」言うたらただの付け忘れで笑ったwwww いやでも着物にティアラは発想天才やろ・・・(゚Д゚;) ↓

よんc≫私が"うぉんうおぉん"言うたら"うぉんうごん"って返ってきてクソ笑ったwwww なんか落ちた音みたいなってて何回思い返してもヤバい(笑) すぐ集合なっちゃってあんまりお喋り出来なくて泣いた(´;ω;`) ↓

ジェノドン・コハクc≫マジでコハクcと30分?40分?ぐらい収集のつかない話を永遠にしてたwwww コハクcの秘密も聞けたし私は大満足ですぞ(*ノωノ)♥ 次からは絶対みゅ~c連れてきなさいね!?(笑) てゆか酒飲んでるジェノドンが一番まともだったが謎過ぎて草 ↓

 

Ⅱ.主催者様と

れおc・きつね≫時間無くて合体させてしまいました///// ・・・と思ったらいつの間にか自由解散になってた!(笑) お二人ともあれからちゃんとTwitterのリプしました。(白目) ↓

 

Ⅲ.集合写真

 

 

 

xia

今回は第5回 パールドレア集会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ