xia-log

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

"リンクコーデドレア集会"へ参加してきましたょ

 

xia

皆さんこんにちは、xiaです(*^^*)

今回はアガルタ様主催のプレイヤーイベント"リンクコーデドレア集会"へテナと参加してきましたので、その纏めと感想ですッ

 

xia

*当ブログにリーク情報は一切ございません。

*本記事の画像に映っているドレアを参考にするのは構いませんが、本人様への確認なく無断で丸パクリするのはご遠慮ください。

*記事は後から編集を加えて内容が変わる場合があります。予めご了承ください。

*このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

*プレイベ概要

リンクコーデドレア集会とはお互いの服に同じ素材や配色を使うことでさりげなく繋がりを感じさせるコーディネートで参加するイベントです。

詳しくは告知tweet(下記)よりご確認ください。

 

 

*着用したドレア

今回のプレイベで着用したドレアについては下記記事で詳しく解説しているので気になる方は下記リンク先を閲覧ください。

時間の都合上後日貼り付けます;;

 

 

*ご一緒したお写真

 

xia

皆さんのリンクコーデはホントに素敵でしたッ!( *´艸`)

1人でもかっこいい、又は可愛いドレアが沢山いる分だけ倍々に素敵になっていくのを肌で感じました(*ノωノ)♥

気軽にリンクコーデをしてくれて、集会のも参加してくれたテナには感謝感激です(´;ω;`)

限られたお時間の中お写真ご一緒してくれた方には感謝しかありません・・・!

また、ドレアを褒めてくださり本当に嬉しかったです;;

良ければまたお会いした時はお写真ご一緒出来ればと思いますッ

主催者様・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

<(_ _*)>

 

Ⅰ.参加者の皆様と

まさか大根シグハラされる日が来るとは!!!(笑) プレチケ?電子書籍?ってなってたゎ・・・💦 電子書籍だったら全部買うのでお金ください^ー^ とりまそうめんで対抗(?)  ↓

チュッパチャプス燃やしました(?) ↓

のなc&さくおぢ≫まさかのさくおぢがまたこのドレアで絵描いてくれる・・・らしい(!?) このペアホント若々しくて可愛いから好きダ・・・///// ↓

らるこ≫2キャラでかっこいいのは反則やて~~💦 フリーだったから速攻で突撃しました◎ ↓

ロイさり≫またなんか変な感じで交流スタート・・・(何これ。) ↓

"ちゃんと撮ろう!"って言ってもこれなんだけどなんなんwwww なんかめっちゃ楽しそう・・・楽しかったけど(笑) ↓

ペチャ&バルパカs≫バルパカさんの突然話変えるテンションがおもしろ過ぎてずっと笑ってた(笑) ホントに差し色の紫がよく映えてるペアドレだった・・・!(*ノωノ)♥ ↓

みぞれっち&ヒヨウs≫相変わらず荒ぶるみぞれっちには笑うゎ(笑) 帽子大きいと写真がね・・・大変なのわかる;; ↓

名前省略≫みちゅるんからお誘い貰って夢の国へ!(?) いやマジでここは夢の国でしたょ・・・//// 皆たくさんお話と癒しをありがとぅ(´;ω;`)♥ ↓

ひなc&ラジェk≫相変わらずテナの誤字が酷くてマジ爆笑してたwwww "うぇwwww"が再来した時はタヒぬか思ったゎ。() ラジェkもおもろいこと言うしでずっと笑ってたナ(*'ω'*) ↓

 

 

 

xia

今回は第1回 リンクコーデドレア集会について纏めました。

最後まで閲覧してくださった方には感謝ですッ

<(_ _*)>

次回の記事や他記事も読んでくださると嬉しいです、、、!

また、当ブログを応援したいと思ってくださった方は下記にある応援ポチをお願いします(*^^*)

TwitterInstagram[@xia_owo_q]もお気軽にフォローくださいねッ